じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

暴れん坊

伝説の「暴れん坊将軍」に『すい星』が出てくる回をみた。

「早朝やってる再放送でやるらしいよ!」とオットが教えてくれて録画してみた。

抱腹絶倒。

そして記憶はとても薄いけれど懐かしい感じ。


ちょっと「虹色とうがらし」(あだち充のマンガ)を思い出した。

虹色とうがらし…あだち充作品の中で一番好きだったけど短い。
打ち切りだったという噂も聞いた。

それが一番好きって…メジャー作品の良さがわからないタイプなのかワシ…と思え、なにやら寂しい。


でも(?)シラスの中にイカを発見して元気が出てきたので大丈夫です。

f:id:Strawberry-parfait:20150916235532j:image