じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

富岡八幡宮

あけましておめでとうございます。

もののついでに(東京)深川の富岡八幡宮に寄ったものの長蛇の列。
写真もおかしなことに。

f:id:Strawberry-parfait:20160101220401j:image
正式なお参り列に並ぶ事はハハの意向で挫折。
新年一発目の早速の挫折。
正しい列の脇からとりあえず手を合わせてきました。

申年だけど馬を撮影。

f:id:Strawberry-parfait:20160101220537j:image

本殿でないところで初詣。

f:id:Strawberry-parfait:20160101220616j:image

f:id:Strawberry-parfait:20160101220718j:image

天気がよくてよい感じでした。

今年もいきあたりばったり適当にたのしくやっていけたらうれしいなぁと思いました。

f:id:Strawberry-parfait:20160101220859j:image
こんな所もありました。

f:id:Strawberry-parfait:20160101220926j:image
富士山もよくみえました。
あ、これは横浜市内からの眺めです。

オットの実家で素敵なお肉に遭遇。

f:id:Strawberry-parfait:20160101221115j:image
すき焼きたらふく食べました。

f:id:Strawberry-parfait:20160101221212j:image
違うものも食べました。
持って行った日本酒も好評でよかったです。

f:id:Strawberry-parfait:20160101221235j:image
更に我々からの手土産もたいらげました。

まんぷく。

お昼にもご馳走たべたのに…
f:id:Strawberry-parfait:20160101221603j:image

明日からちゃんとします。
ほんとです。

何卒本年もよろしくお願い申し上げます。

まだ到着していない年賀状はこちらです→