じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

まだピンチ。

今週から仕事が始まった。久々。三度目のこの職種スタート。

来週から本番なのに、まだまだ全然準備が終わらない。やばいー。

 

そんなわけでまた崎陽軒弁当に頼りました。

f:id:Strawberry-parfait:20160406200913j:plain

時間が少し遅かったせいか、もう基本のシウマイ弁当しか残ってなくて「それだけじゃナニかな?」って思って、お惣菜セットもつけてみました。

 

惣菜セットの左にいる黒酢の酢豚の豚がううううううううまーーーーーい!!!

 

ありがとう崎陽軒

 

かつて「別にどこでもいいや。適当で」ってなんとなーく選んだけど、結婚式場を崎陽軒本店にしたことを後悔していないぜ。

 

そして、はてなさんからお知らせが来て、「一年前をふりかえってみましょう」的な事が書いてあって一年前の記事が出てきたら…

 

個展終了。崎陽軒弁当。 - じゆうちょう。

 

やっぱり崎陽軒弁当くってて笑いました。

 

 

コメントのお返事滞り気味。

あいすみませぬ。

コメント大変うれしく思っておりまする。

 

御訪問も滞り気味。

あいすみませぬ。

一度「はてな散歩」に出ると楽しくてなかなか帰ってこれない心弱い己であるため、仕事が一段落つくまで自制しております。

 

 

早く、ある程度の事前準備を整えて、落ち着いた気持ちで生活できる日が始められるようにがんばりたいと思っております。