じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

揚げ柿種 から揚げ風味

基本、柿の種ファンなので、変わったヤツもわりと買ってみる。

 

f:id:Strawberry-parfait:20160709204004j:plain

 

主に「から揚げ風味」の文字に心ひかれました。

 

あけてみた。

f:id:Strawberry-parfait:20160709204108j:plain

ふむふむ。基本路線のヤツよりも「よりビールに合いそう」だぞ…。

たべてみた。

 

「から揚げ風味」はどのへんに???

 

よくわからなかった。

まぁ及第点なんだけれど。

でも、今まで出会った他のバージョンの柿の種の方が自分好みだったのイロイロあったよなぁとか過去を振り返ってしまった。

 

いやいや、未来をみつめないと。

 

来週、夏休みに突入したら一番大好きなアレを食べるのさ。もう買ってあるのさ。

 

早く平日おうちでビールをのみたいなー。

 

でも、本当に油断ならない職場なので…あと一週間、事件が起きないことを切に願うのであります。

いや、無理か…。面倒な事件が起きませんように…。