じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

コーラとポテト。

f:id:Strawberry-parfait:20160720144946j:image

 

多分、やるべき事は終えてきた。

というわけで、脱出してきた。

宿題膨大だけど夏休み突入!

 

まずはジャンキーにお祭りだ、と思ってこうなった。

 

夏休み前最後の授業中、美術部のコに「せんせー、うれしそう(^_^)」って言われた。

 

「うれしいよ! だってこの授業終わったら明日から夏休みだよ! うれしくないの?」

って、答えたらみんなもニヤニヤニコニコしていた。

 

いや、本当に課題が山積みですけれど。

 

寝坊せずにちゃんと出勤できてよかった〜(←基本中の基本!)

 

夏休み明けからはもっとずっとうんとうんと仕事は大変になってしまう。

 

休みの間に体調と自宅内を整えて、万全の態勢で3月末までがんばれますよーに。

 

なむなむ。