じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

カール〈濃厚炙りチーズ味〉とか。

スーパーで目についたけれど「いかんいかん。デブってる場合じゃないぜ」と思って手に取らなかったのに、レジについたらカゴに入っていた不思議。

いや~、オットとはお菓子の趣味が合うなあ…。

 

f:id:Strawberry-parfait:20161113205645j:plain

 

ふつうのカールと違って中は白かった。結構衝撃。

外はカリカリしてて美味い。

しあわせ。

 

 

休日の前日、久しぶりに本屋のコミックコーナーへ行った。

案の定出たことに気づいていなかった新刊を発見して購入。

休みの日に昼間っから読みふけった。

(→ マンガよんだ。 - えにっき )

 

そこで調子にのってしまったのか、久々に古書店へ。更にマンガを買う。

わー。二日続けてマンガを買うの、大変久しぶりでござるな。

あ~ここ数か月一体どういう生活をしていたのであることか。

 

一気に読んだ。

そうだマンガは一気に読まないとな。

 

f:id:Strawberry-parfait:20161114090752j:plain

 

おもしろかったです。

 

あ…でも、まだ新刊で売ってるマンガだったかな…。古本で買ってはいかんかったかな。久々に連日でマンガを手にして興奮してついつい買っちゃったな…。