読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゆうちょう。

美術展やら食べた物やら気の向くままにかいてます。

チーズイン煮込みハンバーグなど。

のんだりたべたり にっき V6

先週ハハが「今日はあそこのエビフライが食べたい」と言ったので、向かいに座ったワタシは限定品のチーズイン煮込みハンバーグなるものを所望した。

 

f:id:Strawberry-parfait:20161123115448j:plain

 

やべえ! (ヤバいとか言わない!ってもう何年も前に心に決めたはずなのに…)

ちょーうめーよ! (超とか言わない!ってもう…)

 

このハンバーグの盛り上がり、わかりますでしょうか? 

ふくらんでるよ!

チーズたっぷり。

 

いや、だがそんなことよりも、思わず目を見開いたのは、このソースだ。

うめー。

このソース、うめー。

 

で、まぁ

f:id:Strawberry-parfait:20161123115342j:plain

あいかわらずコールスローもうまくてハハは満足していた。

 

ハハが一口くれたエビフライもたいそう美味しゅうございました。

 

ハハの手下としてお歳暮手続きを終え、さらにお茶。

どこだかの学生さんがレシピを考えたというジンジャーエールを飲みました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20161123142115j:plain

辛いけどとても美味しかったです。

 

ロボホンとコラボしてるお店っぽかった。

ハハがロボホンの外見に一目ぼれ。

金額を提示したら購入は即なくなった様子であった。

 

そーだよ、かーちゃん、その前に普通のスマホ買っていいかげんメールの送受信ができるようになろうぜ!

 

なんて思いながら、「やっぱ毎週雑誌買ってロボ組み立てたかったなぁ…あの頃は収入が途絶えていたからなぁ…はあ…」なんて過去を悔やんでみたりした。

 

やはり人生悔いを残さないためにも収入を得ることは大事でござるな。

 

 

 

 

(ちがう話)

 

お仕事からの帰り道、帰宅したらジャニーズのファミクラ(ファミリークラブの略。ファンクラブのことであります)から大事なお手紙が配達日指定で届いているらしいことをTwitterで知る。

 

おお、そうですか。私が仕事に没頭している間に世間ではニュースに…

 

V6のグルメ王子・ながのくん…

よりによって「いい肉の日」に入籍・発表だなんて、なんて素敵。

そのセンスにうっとりといたしました。

 

お知らせのメッセージも体裁から何から本当に素敵。

 

えーと、いのっちの時の「おはがき」の誤字に苦笑いした事は忘れよう…(全然忘れていない)。

 

あー、コンサートツアー初日のMCでいのっちが結婚発表をしたあの代々木体育館のスタンド席でMちゃんと「おめでとーーー!」と叫んだこともついこの間みたいな気分だけれど、実はV6の皆様、着々とトシを重ねてらっしゃる。

 

ああ…リーダー…大丈夫?

大丈夫だよ。結婚したってきっと舞台のチケットはたくさん売れるよ…。

私はこれからも買うよ。まずはチケット取れないとお金払えないけどさ。

 

V6の残りのみんなも幸せになってくれ。

そして、私とMちゃんを幸せにするために、早くコンサートしてくれ!!!