じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ヤクが切れた。

おかしいな、もう一つ大きな紙袋をこの棚にしまっておいたと記憶しているのに。

ない。

 

この1ヶ月、「1年間で一番仕事が忙しい時期」だったから脳ミソあわあわで、勘違いしたのかな?

 

去年の終わり頃から「深いため息とまらない病」になってから、たまにいく病院でもらっていた漢方薬が切れた。

 

2週間後に病院に行くことにはなってるけど、それまでどうしよっかな?

 

飲まなくても平気なのかもしれない。

 

でも、今でも軽いため息は頻繁に出ている事もあり、何やら不安。

 

とりあえず今日は仕事帰りに遠回りして薬局に行って、以前試して効果が感じられた市販の漢方薬を買ってかえろうかな、なんて事を考えている朝。

 

来週が終わると、職場の「前期」が終わる。

 

あと半年と一週間。

長く感じる。

 

早く過ぎてもらって、今の仕事辞めたい。

 

 

(おまけ)

f:id:Strawberry-parfait:20170926074327j:image

うまかった。

 

f:id:Strawberry-parfait:20170926074404j:image

f:id:Strawberry-parfait:20170926074420j:image

なかなか。

でも、三度あげの方が好きかも。

 

f:id:Strawberry-parfait:20170926074453j:image

猛烈にうまかった。

タコのアヒージョばんざい。

コレにキリンシティのランチビールを3杯も呑んでしまった。

至福。

 

うーん。