じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

梅酒とか。

f:id:Strawberry-parfait:20171026074322j:image

 

まずはビール。

昔から愛しているキリンについて、今月頭に行った北海道でのエピソードも語りたいのだが。

だが。

 

f:id:Strawberry-parfait:20171026074344j:image

 

なんかもう、描いたり書いたりしたい気持ちをかかえながら実行できていなくても、じゃがりこは食べているというのはどういうことか、と思う。

 

f:id:Strawberry-parfait:20171026074405j:image

 

沖縄にもそろそろまた行きたい。

 

f:id:Strawberry-parfait:20171026074429j:image

 

関東人として買ってみた。

すべての出会ったじゃがりこを買っているわけではないのです。

 

f:id:Strawberry-parfait:20171026074703j:image

 

和歌山土産。

なんて美味しいのじゃ!と思いました。

 

近所の酒屋でも発見してしまい、和歌山からがんばって持ち帰ったオットは落胆していたが、ワシは小躍り。

 

もうすぐ土産分はなくなるが、次がある。

 

f:id:Strawberry-parfait:20171026074724j:image

 

ポテチ。

この喜びが待っているかと思うと浮かれる。

相当単純な人間だな、と自分について改めて思う今日この頃であります。

 

 

 

「年度末で仕事を変えたい」とやっとオットに伝えた。

メールで補足説明を送ったが、あちらも忙しそうで返信はまだない。

いや、顔は合わせてるんだけども。

はー。