じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ラッキーヱビスとか。

通常1匹の魚が2匹いるのがラッキーヱビスらしい。

スーパーに行く度この数年、オットは瓶ビールコーナーで探し続けていた。

 

f:id:Strawberry-parfait:20171107074129j:image

 

ついに発見。

おめでとう、オット。

 

ラッキーな事があるそうだが、まだその気配はない。

 

洗濯機が壊れたり、でもすぐには買えなかったり、来年度の仕事を継続するか問題でいろいろあったり、職場でも日々何事かあったり、バレエの舞台に向けてもいろいろ変更があったり、グループ展の絵が全然順調ではなかったり。

 

気が重くて、はてな書きたい…はてな読みに行きたい…と思いながら、月日が流れていく。

 

あと5ヶ月仕事したら、ため息生活は止まるのか。

そし5ヶ月後、はてな定期的に更新生活に自分は戻れておるのかな?

 

戻れてたらうれしいな…。

 

f:id:Strawberry-parfait:20171107074905j:image

 

f:id:Strawberry-parfait:20171107074935j:image

 

これも意外と美味かった。

やはり湖池屋と相性がよいのかも。

 

4月からの路線、2通りのイメージがあり、逡巡中であります。

判断基準はどっちがため息少ないか、でいいかしら…。はて。