じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

馬の肉。

先週末、デッサン会の帰りに馬の肉を食べた。

 

f:id:Strawberry-parfait:20180228071649j:image

 

うまかった。

もちろんダジャレてる意図はない。

 

f:id:Strawberry-parfait:20180228071719j:image

 

馬の唐揚げって頼んだら、中は赤かった。

うまし。

 

f:id:Strawberry-parfait:20180228071758j:image

 

たたきの炙りも。

炙りだいすき。

 

f:id:Strawberry-parfait:20180228071923j:image

 

三種盛り。

ちょっと日本酒にいこうかという考えもよぎったもののやめておく。

 

 

2月は1月以上に仕事量が多く、母もちょいちょい体調を崩しては大げさに大騒ぎで、更にバレエの友人がらみでも多少の事があって…

 

まあ何だか慌ただしかった。

 

まだ今日1日、2月あるけど。

まだ「あれもこれも…」と切羽詰まってる案件も今日あるけど。

 

で、まだまだ気の重い事もこの先待っているのだけれど、一通り済むまでどーにかやっていこうと思って生きている。そりゃそーか。

 

とりあえず、ひと段落ついたとしたら、何をしてみたら幸せ気分にひたれるのか、たまに考えている。