じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ハイネケン生。

改元ですって。おめでたいでんな。とか言い訳を作って本日は外食。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190430232826j:image

 

かんぱーい。

や〜お疲れ様でございました

両陛下。

とか言っちゃって。

便乗。

 

勢いで久々にガス台もキレイにしたし、他にもイロイロ片付けて何だか大分家の中もスッキリしてきてめでたしめでたし。

 

アレグラやめて以来、徐々に動けるようになってきた。よほど合わなかったんだな。あんなにガマンして飲み続けちゃってアホだな〜。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190430233602j:image

(コレはちょっと前にサービスエリアで撮ったやつ。)

 

明日からは薬少なめで極力健康に生きていきたい…って、なんだか正月を迎えるような心意気。

まあ、いっか。