じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ストレッチ効果?

ここ2週間くらい、気が向くと「7秒ストレッチ」の本にのっていた何種類かのストレッチをちょこちょこやっている。

 

つーか細かめの小さい絵を連日描いているので、合間合間でやりまくっている。

 

肩こり・腰痛が「ややマシ? どーよ?」って感じの日々。

 

で、久々にいつも頼んでる整体師さんにもまれにいったら「肩はかたいけど…全体的にココ最近では一番状態がいい」というお言葉をもらった。

 

うひょ。

 

これは…「7秒ストレッチ」の効果では?

どーなの?

 

とりあえずもうちょっと続けようという気持ちになってまいりました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190510224820j:image

 

なんか近頃天気もよくて世界が明るくて、アレグラ時代(?)の眠さ・だるさも軽減してきて、ちょっと気分が明るめに寄ってきた。

 

単純。