じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

筋膜りりーす

熱が出て寝込み過ぎて腰が痛くなり肉体労働したら腰もおしりも痛くなり、このまま座って一日中絵を描き続けるといよいよ腰がやばそうだな〜と思って「7秒ストレッチ」を何種類かしてやや腰痛がマシになって一日絵を描いたのが昨日。

 

今朝、今日も一日中座って絵を描いてたらまだまだ腰がやばそうで恐ろしいなどうしようかなと思っていたらふと目の前のモノに目が止まった。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190515224235j:image

前にお友達が絶賛してオススメしてたのでついつい買ってたまにのっかっているヤツ。

 

筋膜リリースができるとかいうヤツ。

 

筋膜リリースがなんなのか今一つしっくり理解できてないけど、なんとなくのりたくなったのでのっかってごろんごろんやってみた。

 

そうさ。

 

さすがあらゆる踊りをやったことがあるKみちゃんのオススメさ。

ほーとんど腰が痛くなくなったよ。

マジびっくりだよ。

 

持つべきものは友だよ!!

と、Kみちゃんに感謝しながらずっと絵を描いている一日だがまだ絵は描き終わらない。

 

大丈夫。

寝るまでが今日だから24時に今日のおわりがくるわけじゃない。(強引だなあ。)