じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

通常モードに回復中

すっかり胃腸の調子が戻ってきたようで、空腹を感じるようになってしまい、間食なんかも必要な事態にもなったりして気づけばふつうにふつうのチョコに手を出していた。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190516225344j:image

 

久々でもそうでなくても美味い気がするDARS。

こんなパッケージでしたっけ?

 

大体食べる方に夢中なので外側をよくみていないのだが、なんだか色も黒というより青みががってみえるのですが…気のせいでしょうか前からそーだったんでしょうか。

 

と、少し元気になってくると本当にどうでもよいちっさいことが気になるものであるな、と思いました。

(右京さんのよーに。)

 

が、なんも考えられないほど具合悪いよりどうでもよいことをたくさん考えてしまう元気な体がよいものだな、と思いました。