じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

瀬戸うどん

お酒安めお食事高めの店で飲んでいたら気がついたらうどん屋でシメてしまっていた。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190714073141j:image

 

ワカメはオットから、ネギと揚げは賭け放題。

280円…ステキだ…。

 

炭水化物は控えているのに〜〜

 

いや、明日からまた控えていけばよいではないか。

過去をぐじぐじ悔やむのも控えめにするぞ。

 

今週から1日おきくらいで筋トレも始めました。

完全な1日おきではなくトータル的に週に3〜4いけたらヨシとします。

少しズレても気にしない。

 

それにしても…

 

昔しばらくやってたことのあるこの筋トレメニュー、この2〜3年はどうしてもヤレなかった。ヤル気にもならないくらいいつも体がダルかった。

 

これは気合の問題ではなく、長期に飲んでた薬の副作用でダルさが満載でできなかったって感じがする。

 

1ヶ月前に薬を半量にして以来ちょびっとずつダルさが減ってきている気がする。

 

あーっ! なんでもっと早く薬減らさなかったんだー! とちょいちょい思ってしまうのだが、過去を悔やみまくってもどーもならんので気にすんな! と己にココロの声をかける日々でございます。

 

それにしても瀬戸うどん、しる、美味しかった…。