じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

搬入、陳列

グループ展の搬入と陳列の作業日だった。

 

メンバー他みなさまのおかげで相当スムーズに作業完了。

 

めでたしめでたし。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190728225712j:image

 

これを準備してる期間、いろんな事があっていつのまにか精神的に煮詰まりまくっていたのだが、直前に憑き物が落ちたようにおちついたので何だか穏やかな気分で淡々と進められてよかったな〜という気持ち。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190728225926j:image

 

出品者メンバーとギャラリーオーナーさんとで軽く乾杯。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190728230319j:image

 

全然打ち合わせもしてないのに全員比較的緑色がたくさん入っている作品がすごく多くて笑った。

 

前回は主に「青」。

なんの相談もしてないのにカラーがかぶりがちで笑う。

 

そんな気分なのかな〜〜。

 

暑い夏が近づくとさわやかな色を求めちゃうのか。

 

や、わりと年中さわやかな色がすきだけれども。