じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

千疋屋のジェラート

だいぶほぼほぼにデカい絵が仕上がってきたので、超久々にバレエに行ってきた。

 

へにょへにょになったし、ほぼほぼに絵が仕上がっておるのだし…と思って、一緒に駅まで帰ってきた子と寄り道して千疋屋ジェラートを食べました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190819205748j:image

 

左がワシが選んだバニラ。

たいへん美味しい。

 

だが、果物屋なんだから果物入ってるヤツにすべきだったのでは?

 

悩んでたイチゴミルク(ミルクイチゴだったか?)にしたご一緒の子のをお裾分けしてもらって味見ができたので満足です。

 

イメージしてたのより、色も味もかなりイチゴ。おいちい。

 

だが、久々のアイスといったらバニラだぜ!と舌が保守派のワタクシは再確認したのでありました。

 

ビバ糖分!