じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

黄金 かもめの玉子(←王子、修正しました)

よくあるお土産のお菓子っぽいな。さほどすきな系統ではないのでは?と思いつつ誘われたので買いました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190822231127j:image

 

箱を開けても


f:id:Strawberry-parfait:20190822231117j:image

袋。

 

過剰包装?


f:id:Strawberry-parfait:20190822231122j:image

 

想像どおりのビジュアル!

 

そして想像どおりのお味でした。

 

なかなか想像を超えるってことはないのかも。

 

 

いやいや。ある。

 

「体調よくなかったからさあ」って言ってた、ちょっと年上の友達と久々に会ったら、ガンの手術をしてたぞ。

 

想像以上の深刻な事態だった。

 

そして最近ガンの手術をしたとは思えない、よい肌ツヤだった。

 

世の中は想像の上を行くことも多いのだな、と思いました。