じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

喜久家のラムボール

以前まめさん(id:mame90)が「差し入れに買おうとしたら売り切れでした(ぐぬぬぬぬ)」って残念そうに喜久家のケーキを買ってワシが作品展中だったオシャレ居酒屋ギャラリーにきてくださって以来、

 

「こんな早い時間に売り切れちゃう喜久家のララムボールってどんなじゃ?!」

と、四六時中頭の片隅で思ってきた。

 

「お友達があなたへの海外土産をうちの店に託していったわよ」と、オシャレ居酒屋ギャラリー店主より先週連絡をいただいたので受け取りに行ったらば…

 

居酒屋ギャラリーの近所の常連さんが店主宛に喜久家のラムボールを買ってやってきたのでござる。

 

これが!

これが噂のラムボール!!

喜久家のラムボール!!!

 

f:id:Strawberry-parfait:20190912224943j:image

 

意外と賞味期限は長い。

つまり酒がたくさん入ってるってこと?

 

f:id:Strawberry-parfait:20190912225039j:image

 

こりゃ赤ワインだな、と思ったのです。

思ったのですー

 

ほら、ぴったり。