じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

チキンラーメンスティックポテト

年明けから連日、ヤバイヤバイヤバイヤバイ…と思っている。

 

デカい絵の制作が間に合ってない。

 

減量速度がノロい。

 

4月から何か仕事しよって思ってたわりに、いざ準備段階に入ってきたら大変気分が後ろ向きで億劫で動きが遅いのだが、目の前に迫りきたやるべき手順を踏んでいかねばならぬ。

 

今年に入り食事はだいぶ節制しているが

 

f:id:Strawberry-parfait:20200202205104j:image

 

時折、このようなモノを食べている。

 

でも少し食べると以前よりはすぐにお腹いっぱい。

おお。胃が小さくなっている。

かつて足の付け根近くまで広がっていた我が胃袋、きっと今はもう少し普通サイズに近づいているに違いない。

 

だが、バレエの先生からの年始のお申し付けである「今からー10kg」にはまだほど遠そうだ。

引き続き気合を入れねばならぬ。

 

いやいや、その前に絵だよ絵。

早く描き上げて。

 

いや、でも、明日は履歴書を送らねば。

 

先週撮ったはずの証明写真がいくら探しても出てこないのはどーしたわけでしょう。

 

混乱中。

 

大丈夫なのか、ワシ。

 

明日は写真撮り直してから郵便局なのかな…。