じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

壁です。

f:id:Strawberry-parfait:20131206123939j:plain

本当は大した違いではないのかもしれないけれど、どっちがいいのかなぁとアレコレと検討をしまくり続けております。絵のサイズとか。地塗り方法とか。とか。とか。

更に昨晩はまたも我がボロPCがおかしなことに…。

あきらめてiPhoneではてなを見始めたら更におかしなことに…。

もう、今日はみんなの記事を読む旅にでちゃダメなのかよ…(>_<) とうつらうつらと気を失うようにふて寝。

最後につけたつもりの星は思ったのと違う色…。

これは訂正した方がいいの?

いや、訂正しない方がいいの?

iPhoneをいじくってみていたら、画面は真っ白に。

どーゆーこと?

呪われているのか?

あ、白眼も赤いしね…。いや、3日目にして大分血の色は薄くなったけれど…。

いろんな用事を済ませたのち、再びはてなをみてみると、思ったのと違う色の星は消え、思ってた色の星もなんか減ってる…。よくわからないけど減ってしまった分をつけるよ!

そして、コメントが書き込まれましたよとメールがきたので、記事をみに行ってみると…ありません。

何度みてもありません。

なぜ〜?

まぼろし〜?

よくわからないし、我がPCもおかしいけれど…明日こそは眼科にも行ってみるし、PCの様子伺いもしっかりするぞと決意をして、ちょっと休もう…と思いました。