じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

困ったときの…。

予想外にあわあわしています。2013年の残り時間がちょっと足りない雰囲気です。みんな平等に時間はあるのにのう…。単にちょっと体調崩して日数をワープしてしまったのがいけないと思われます。いや、風邪ひく人だって結構いるはず。冬なんだし。軽い風邪程度でナニを甘えたことを言っておるのか…。

 

あー、はてなの旅に出れないほど、「年末っぽい年末」にする予定ではなかったのにーーーーーーーーーーーっ。(あほーーーーっ!)(←もちろん自分への叫びです。)

 

とりあえず限定ポテチを食べてから、またがんばりたいと思います。

湖池屋 西永福ラーメン ポテチです。

f:id:Strawberry-parfait:20131227200255j:plain

解説をよく読むと、別に西永福にラーメン屋があるわけではない様子です。

f:id:Strawberry-parfait:20131227200304j:plain

サミットというのはスーパーです。全国にあるのかしら…。調べていません。あまり調べる気がありません。

 

しかし、ラーメン味なポテチ、平凡そうだけどなかなか正解なアイデアのように思います。どっちもビールにあう! …主観でしょうか。さすが私が愛する湖池屋です。