じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

先週の箱根。

一週間たっちゃったので、今の箱根の景色とはちがっておるのですが…。

思い出としてちょろっと載せさせておくんなさいまし…。

 

黄色い花。↓

f:id:Strawberry-parfait:20140416150401j:plain

マメザクラ。↓ 箱根辺りには自生しているらしいです。名前のとおり小ぶりな感じ。

f:id:Strawberry-parfait:20140416150544j:plain

これはちがう桜?↓ ああ…もう、わやわや…すみません…。

f:id:Strawberry-parfait:20140416152600j:plain

芦ノ湖。↓

f:id:Strawberry-parfait:20140416154634j:plain

 

今年はいつになくいろんなところの桜をみに行っちゃったような気がします。

老い先短いのか? いや…そうでもないはず…などと思ってみたり…。

 

もっとぐいぐいと修行を重ね、桜を入れた大きな絵を描きたいな~と今年は今までより尚一層強く思いました。老い先…。(?)

 

とりあえず、次は新緑を撮りにおでかけがしたい気持ちです。あれ…?