じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

バイキング

いや、低視聴率にあえいでいるアレではありません。

西にいる、オットのオバの家の近くのホテルのバイキングに親戚一同で行きました。

最近食べ過ぎだったし、控えめにしてみました。

f:id:Strawberry-parfait:20140621232412j:plain

でも、鉄板焼きと鴨とパプリカはおいしかったのでおかわり…。
f:id:Strawberry-parfait:20140621232448j:plain

黒カレーもおいしそうだったので、ちょろっと。
f:id:Strawberry-parfait:20140621232521j:plain

仲良しの、オットのイトコとのトークに忙しかったこともあり、ちゃんと腹八分目で終了しました。

メンバーに運転手も多くみんなでノンアルコールに終わったので、オバちゃん家に行ってからビールもらいました。

そして、おもろいオバちゃんと楽しいトーク炸裂。

ああ…私ったら実のハハとのトークは険悪になりがちなのに…どーして…。
やっぱり人間性が大事なのではないかしらと思うのですが…どうなのか…。

とりあえず明日は早起きしないといけないので(何だかそんなんばっか…?)、ちゃっちゃと寝ないと…寝ないと…寝ないと…。