じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

本日の雲。

f:id:Strawberry-parfait:20140808182841j:plain

 

一日たっぷり講習でへろへろになり(←いや、主に実技講習でがんばりすぎたというか…がんばりすぎたら最近稀にみるお腹の減りっぷりで、もう最後1時間、空腹で空腹で倒れてしまうかも…ああ、なんでお昼にもっとたくさん食べなかったの?バカバカバカ~という感じでした)、

 

「おら…もうダメだ…」と思って建物の外に出て空を見上げたら、少しだけ青空が見えたので、

 

「ああ…よくわからないけど、わずかに明るい未来が待っているようだ」ってな気持ちになって、思わずiPhoneで撮りました。

通話機能はダメになったけど写真が撮れるからいいのだ。(いや、よくないけど…)

 

そして、「困った時のカンロ飴」を持っていることを思い出し、口に入れて家路を急ぎました。