じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

くーっ。

いろいろ不測の事態が起きて、「はてなを覗きにいく時間がないよう…くーっ」という数日が続いて、やっと「今夜こそ!」と思ったら、さっきから首と右肩の間のあたりがとても痛い。(おみこしとか担いだわけではありません。)

 

痛くて落ち着いていられない。

 

ここ2日間は考え事(別に悩みごとではありません)に夢中で自分にしてはとても食欲が少なめでした(あくまでも個人比)。

 

その前はほんのりとした歯痛に数日苦しんでいました。(一度、歯医者に行って経過観察中。)

 

まるでテレビが壊れたら冷蔵庫と洗濯機も壊れる…みたいな連鎖反応。

 

トシのせいでしょうか。

それとも夏が終わって涼しくなって疲れが出たってヤツなのでしょうか。

(相乗効果?)

 

でもまた暑くなるって噂を聞いた気がするのですが幻聴でしょうか。

 

書きたいこともあるし、何より楽しみにしている他の方の記事を読みに行きたいのに…もうダメだ。いたい…。

 

でも、食欲がおちた影響で久々に食べたコレをのせておきたく思います。

f:id:Strawberry-parfait:20140831153434j:plain

リトルマーメイドっちゅーパン屋さんの塩バターパンです。

焼きたてに巡りあいました。(この「あう」の文字の書き方の種類が…とか右京さんがぐだぐだ言って推理を進める話が「相棒」でありましたね…。)

 

すぐに焼きたて状態のを食べることができました。

 

おお、食欲が多少落ちてもゴタゴタしていてもちゃっかり美味しい目にあっている幸せ者の自分…。

 

食べ物の神様、ありがとうございます。