じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

福袋。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

昨年末、数年ぶりに「福袋買うぞ」と閃いて、ぽちっとしました。

そしたら元日から数日前に「発送完了のお知らせ」的なメールが届いたのですが、なんだか知らない人の住所や名前の一覧が大量に届きました。

 

きゃー。

これが情報漏えいってヤツですか。

 

大分経ってからお詫びのメールが届きました。

やっぱりね…いつかやると思っていましたよ。

だって今までもHPの情報とか雑なミスよく発見してたところだから…。

ゆえに怖くて引き落としにする気になれなくて手数料かけて代引にしたのでござる。

 

でも銀行の情報とか電話番号とかは漏れてなくて、私も他のお客さんも不幸中の幸いでしたね…と思った年末でございました。

 

で、なにはともあれ、ちゃんと元日に届きました。じゃーん。

f:id:Strawberry-parfait:20150101130346j:plain

バレエのお稽古着セットです。

地味なラインナップでうれしいです。

今年は心を入れ替えて(?)真面目に趣味のバレリーナ生活も充実させたいと思います。

39000円分の商品に1000円の商品券と弱そうなバッグがついて、1万円でした。

満足であります。

 

 

(おまけ)

年末大掃除をしていて、誰にいただいたのかはっきりと思い出せないくらい古いお酒を発見したので、大晦日に勇気を出して飲みました。

f:id:Strawberry-parfait:20150101145306j:plain

よくわからないけど、特に怪しさはなく美味しかったのでほっと致しました。

 

 

 

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚