じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

春の夜の隅田公園。その2。

4月1週目、友達と夜、隅田公園に行きました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20150403193258j:plain

桜、咲いてました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20150403194049j:plain

ずらっと。

 

f:id:Strawberry-parfait:20150403194949j:plain

ちらっとアレもみえたり。

 

f:id:Strawberry-parfait:20150403195046j:plain

 

しかし吉宗も桜の背景にこんなブツができるとは思っていなかったのやも。

川を行く舟がこれほどハデハデになるとも思っていなかったのやも。

お江戸の人々が江戸時代が終わっても毎年こんなに桜を喜び続けているとは…思っていたのでしょうか…。すごいな…暴れん坊将軍

 

と、まぁ友達とぞろぞろ桜を眺めて歩き続けた後、隣の駅・蔵前あたりのレストランに入りました。

その日の幹事ちゃんが適当に検索して予約を入れておいてくれました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20150403203006j:plain

 

f:id:Strawberry-parfait:20150403203329j:plain

 

f:id:Strawberry-parfait:20150403203928j:plain

白菜うまっ。

 

f:id:Strawberry-parfait:20150403204013j:plain

ぐふふふふ。

とりすぺさん(id:trick-spec)、お元気かしら…。

もちろんパンもたのみました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20150403205700j:plain

ばん。

 

f:id:Strawberry-parfait:20150403211328j:plain

ばばん。

 

f:id:Strawberry-parfait:20150403212438j:plain

 

炭水化物とりすぎか…。あ、他に前菜盛り合わせ的なものも食べました。

赤ワインも飲みました。

 

みんな浮かれて帰りました。

 

この前後も宴会。その後、朝から花見。

そんな狂乱の週の出来事でございました。

 

(その1はこちらです。→ 春の夜の隅田公園 - じゆうちょう。 )