じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

本日のアジサイ。

iPhoneはてなの皆様の所へ遊びに行くとイロイロ失敗してしまう。

星がちゃんとつかなかったり倍でついてたり、コメントが途中で書き込まれたり。

ま、写真も大きい画面でみたいし、極力PCで…と思っているとなかなか見に行けなかったり。

今日もなかなかどうして遊びに行く事ができなかった。

でも、本日は食料調達のお出かけ中に結構アジサイをみましたので、のっけておきたいと思います。
iPhoneから。

f:id:Strawberry-parfait:20150614233933j:image

f:id:Strawberry-parfait:20150614233956j:image

f:id:Strawberry-parfait:20150614234020j:image

f:id:Strawberry-parfait:20150614234036j:image

f:id:Strawberry-parfait:20150614234331j:image

f:id:Strawberry-parfait:20150614234140j:image

f:id:Strawberry-parfait:20150614234209j:image

f:id:Strawberry-parfait:20150614234229j:image

f:id:Strawberry-parfait:20150614234242j:image

意外と世の中アジサイにあふれていました。
はてなガクアジサイのファンになるまで気づいてなかった。
なんという観察眼のなさ。

あと、商店街で抹茶ミックスのソフトクリームを食べました。

f:id:Strawberry-parfait:20150614234525j:image

200円。
お茶屋屋さんのヤツで、サービスで桃の香りの緑茶(試飲サイズ)もついてきました。

アイスもお茶もすんごく美味しかったです。