じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

麦富士豚の塩麹揚げなど。

今日は肉を欲していたので、こちらを食べました。

f:id:Strawberry-parfait:20150929124449j:plain

味、しっかり。肉の脂部分も美味しい。満足であります。

 

あと、おやつにはレアチーズケーキも食べてしまいました。

f:id:Strawberry-parfait:20150929174158j:plain

真ん中にブルーベリージャムが入っています。

あれ?ラズベリーだったか? 大丈夫か?

 

大丈夫ではないのです。

遊んでいたバチがあたってしまいました。

 

実は10日前くらいから、左肘がちょびっと腫れていてちょびっと痛くて、先週末と昨日、皮膚科と外科を受診して…どうやらバイキン入っちゃったようですね(たまたまバイキン入るって日常生活で誰でもありえるらしいですよ…。いや、バイキンに負けたのは免疫力低下するほどここ一ヶ月実家で肉体労働をがんばりすぎていたせいか??)、って事で、昨日から飲み薬(呑み薬って出た!)を飲んでおるというのに(抗生物質ですよ。禁酒ですよ)、今日の午後からなんだか肘の少し上から手首くらいまでも腫れてきた。

 

やばいー。

昨日は運動(バレエ)を休みましたが、今週末はまた11月の舞台のリハーサルもあるよー。いつまでも運動禁止では生きていられないよー。

 

ということで、今日はもうおとなしく寝て、明日あさいちでまた病院に行ってみようと決意いたしました。

単なるバイキン入ったレベルですんでいるのかどうか念のため血液検査をしてもらいたい気持ち…。

 

いや、でも、体本体に熱はないし食欲もありまくりでだるくもないので、単なるバイキンなんだと思うのですが…。

 

しょぼん。