じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

BBQとか。

先週末バーベキューしてきました。

ものぐさな私でも参加できる「全部セット」されてるヤツ。

しかも、働き者の絵描き(←そう、世の中そういう人もいる)友達と。

 

f:id:Strawberry-parfait:20151025160953j:plain

こんなとこ。

なんか学校で行きそう。子ども達がわーわー言ってる間をうろうろして各班が順調にメシが喰えそうかどうか徘徊する自分を一瞬妄想。

 

あえて無人のところ撮ってますが、結構お客さんいました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20151025164432j:plain

友達と地ビール買って飲みました。(肉、ぼけぼけですみません。)

ん? 左のは違うかも。

もう、気分だけで美味しかった…。や、飲みやすくて美味しかったです。

 

食材の持ち込みも可能だったけど、今回はせず。

というのも5人の予定が1人急に来れなくなって、4人で5人分を食べることになったので…。

おなかいっぱいになりました。

豚ロース、美味しかった!!!

 

f:id:Strawberry-parfait:20151025173757j:plain

〆の焼きそばも非常に美味しくできました。

火おこしも友達が上手に。ありがたや~。

 

f:id:Strawberry-parfait:20151025173419j:plain

もっと外っぽい場所でもできるらしい。

見晴らしがよいけれど、もうちょっと寒そう…。

 

f:id:Strawberry-parfait:20151025195752j:plain

温泉もありました!

いいお湯でした。

露天風呂もそこそこ広くて温度も個人的にちょうどよくってよかったです。

 

って、現地に行ってから「温泉あるので行きますよ」って話を聞いた。

うーん。できれば事前に知りたいと思うのですが、お風呂に入る場合。

そう思うのは少数派なのかしら。

 

少しもやもやしたけれど、まぁ小さな事でもやもやしても折角だしな…と思って、お湯に流すことにしました。

 

特になーんの凝ったこともしなかったけれど、肉と野菜焼いてビール飲んで、美味しくてしあわせでした。

びば、相模湖プレジャーフォレスト。

びば、バーベキューにおいて優秀で働き者な友人たち。

 

 

 

(おまけ)

全然ハロウィンにかすって生きていないけど、先日おみやげで食べたお饅頭はこんなんでした。

f:id:Strawberry-parfait:20151024090136j:plain

上の方の中はかぼちゃ餡。甘すぎなくて美味しかったです。

 

そして、オットが勢いで勝手に買っていたこのビール! ↓

f:id:Strawberry-parfait:20151025222758j:plain

かぼちゃ味のビール…。

 

私には無理でした。

かぼちゃ好きの方に是非…。

 

 

 

(いいわけ?)

毎年やっていグループ展の絵の制作が遅れまくっていて、はてなの皆様のところへ伺いそびれています。

お返事も遅れ気味…。

すみません…。