じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ふらふらと旅へ


急に来月からのお仕事が決まり毎日ばったばったして目が回るような気持ちで暮らしている。

久々の職種に戻る事となり不安満載の私のために、同業の大先輩である恩師やうんと年上の友達がものすごく役に立つ資料を大量に渡して下さり、それをえっちらおっちら持ち帰ってがんがん眺めて頭をフル稼働させたりする合間に、来月のバレエの発表会の予備のトゥシューズを買いにいってリボンとゴムを縫い付けて松ヤニつけて…

ぐわーっ。

でも、仕事の目処がまったくついてない頃に決めちゃってたので行ってきます。

今日のお昼は友人Mちゃんとこみちさん(id:kazenokomichi)と、okkoさん(id:okko326)のお誕生日を祝して乾杯だ!


(おまけ)
f:id:Strawberry-parfait:20160326090847j:image
一昨日はバレエ友達との呑み会で酔鯨をのんでしまいました。
おいちい…。