じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

銀色。

GWを寝て過ごさせてくれた風邪はほぼ完治。

この週末こそ、いよいよ来週からの仕事の準備をするぜ。

 

って思っているのに、本日夕方、仕事もせずにふらふらとヨ〇バシさんへ行ってしまった。ダメ人間…。

 

でも、ほら「仕事上も使いたいし、ずっと前からこういう事情でもほしいと思ってたし、買いたいと思うんだよね」って家族に言ったら、「いいんじゃない? 先月誕生日に何も買ってないし、就職祝いとかねて」って素敵な言葉が返ってきたのでね…。ね…。

 

ケースも買ったの。

f:id:Strawberry-parfait:20160513222116j:plain

 

あ、後ろは銀色にしました。

f:id:Strawberry-parfait:20160513222216j:plain

 

いまさらの(?)iPad mini4。

f:id:Strawberry-parfait:20160513222227j:plain

 

コヤツを思いっきりネットにつないでおける状態に自宅をしていないので…今後どうするか検討中です。

 

どーしよっかなー。

 

明日こそお仕事準備…。