じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

プリングルス焼きそば。

ジャンキーなものは控えめにしていこうと思っていたのに、諸事情により今日の昼はこんなものを食べてしまった。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190119140912j:plain

 

プリングルスの味がするか?と問われれば「全く同じ」とは言い難いが、そう遠くもない。

やはり食感も味を左右するもんなのかな。

 

今週は御贔屓のV6さんのシングル発売があり、前後してテレビ出演も多くうれしい忙しさが続いている。

 

が、タッキーの(子会社?)社長就任ニュースに伴って、ジュニア界隈のニュースにも何だか耳がひっぱられる。

 

2016年まではジュニアの名前を誰一人知らなかったのだが、V6の三宅さんがジュニアがたくさん出る「滝沢歌舞伎」に出たのをきっかけにちょっと覚えた。

 

なんだか思うところはあるけど、ジュニアのファンなわけではないし、おいおいそれどころじゃねーだろ、来週末搬入の絵を早く仕上げろって心の声が叫んでいるし、体調崩しがちなハハにも頻繁に電話をしてあげないといかんし、義理ハハも調子悪いから心配なんで電話しないといけないし、そちらの思考は停止するようにしている。

 

なんだか一週間前にバレエの発表会があったのがウソのようだ。

改めましての打ち上げがあるんだけれども、なんだかもう面倒くさい。

や、そんなこと言っちゃいけないんじゃないかな。

なんでいけないって思うのかな?

 

まあいっか、静かにビールを飲んできたらよいのじゃ。