じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

今日も中華。

過去の同僚が道を踏みはずしそうだぜ、って言い訳もできたので呑んだくれてきました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190224002654j:image

 

今週も色々突発的に予定が諸々変更になったので、予定より明日からピンチのようでござる。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190224002941j:image

 

でも今週は「進路に揺れ動く元教え子ちゃん」と長く話せたし。

今日もLINE介して実技指導できたし。

 

もう1人の美術部出身者にも、学習意欲に火をつけてみたっぽいし。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190224003216j:image

 

棒餃子も絶品だったし。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190224003259j:image

 

棒棒鶏も絶品だったし。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190224003337j:image

 

若い娘にとても主体的にふらふらするおっさんから、後輩を守ったっぽいし。

 

まあ、よし。

 

無職なのに仕事したー!!