じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

5月末にしてほぼ日springを買うオロカモノ

とっくに春じゃないのに「spring」を買ってきてしまったことをココに懺悔しておきたいです。

なんのこと?

 

f:id:Strawberry-parfait:20190529193706j:plain

ほぼ日手帳の話でござりまする。

 

え? 今、5月が終わるところだよ、って?

知ってる!!!

 

そうそう、ワタクシ、病気なんです。手帳病。手帳をさまよいがちな病い。

近年は不満をこぼしつつ「ほぼ日」に大体中心があってる感じで過ごしてたんです。

2019年は1月はじまりを今朝まで使っていました。

 

でも、なぜかぼっろぼろになっちゃったんですよ。

いや、空腹のあまり乱暴狼藉を働いたわけではありません。

でも瀕死の状態…ヨレヨレなのです。なんでだろう?

 

なんか今年はイロイロと予定が変更になって変更になって…

慌ただしい日々でガンガン消しては書き直し…をくりかえしていたら…

気が付いたら、月間ページのあたりがこう…壊れてきてしまったのであります。

まあ結局は使い方が乱暴過ぎたんですね。

 

ええ、認めましょう。

どうやらワタシは空腹時以外も、忙しすぎると乱暴モノ。

多分、花粉症の薬の飲みすぎで体調不良の日々が続いてた時期とか特に乱暴モノ。

 

反省しています。

このほぼ日sprinng、丁寧に使うからどうか許してください。

特に消しゴム使うときとか気をつけようと思っています。

 

あと1ヶ月ガマンできれば、分冊版の後期が発売になるって話も理解していながら、この1ヶ月をこらえられない…そう、コレが手帳病…。

ああ、恐ろしい…ぶるぶるぶる。