じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

桜島どりのさっくりから揚げ弁当

ハハが「今日はお弁当買ってきて。あまり高くないヤツ」という要望を唱えたので

 

f:id:Strawberry-parfait:20190607004120j:image

 

ほどほどの感じにしてみた。1080円。

 

「ごはんが美味しい」

に、「ほ」。

 

かーさんはどんな値段でも一定レベル以上の味を求めるワガママ者なので気をつかうでごわす。

 

まだまだ持病も通常モードよりは悪化気味なので、通常時より全体的にも気をつかうでござる。

 

そんなわけで必要なこと、どーでもいいこと、いろんな話を長々と聞いていたらいつもどおりこっちがぐったり。すりへった。

 

ここ数日なかなか落ち着いて「はてなさんぽ」へ出かけられない。

皆様のブログを読みに行きたい。もじもじ。

 

だがとりあえず帰宅して洗濯してちょっと気を失って(爆睡。おいおい)慌てて他の事をした。

 

なんだか最近、その日のうちに日記を書くことができぬ。

 

うーむ。