じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

おいしい秦野の水など

よく「おいしいなんとか」ってあるけど、「そう? それほど?」ってのもある気がするのだけれど

 

f:id:Strawberry-parfait:20190615142334j:image

 

「おいしい秦野の水」マジおいしい。

 

マンガ読んでて「まろやかな味ってなんだよ?」って思ってたけど、ここにあった。

 

マジまろやか。

まろやかな水の味ってこれなのか!!

(しつこい)

 

なんの回し者でもございません。

おいしかったんだよう。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190615142522j:image

スタッフ弁当。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190615142540j:image

ハンバーグ選びました。

残すと我々スタッフの片付け作業が大変になるので、ごはんも全部食べました。

 

「ここのおいしいのよね」と言う隣のスタッフさんに「そうですね」と言えなくて申し訳ない。

悪くはないけどこの金額で「おいしい」までいかないのでは?と思ってしまうま。

 

配達サービスありでこのお値段なら…崎陽軒とかの方がぐっとよくない?

 

f:id:Strawberry-parfait:20190615142650j:image

これはスタッフ用のサービスお菓子。

ビスコいちご味、初めてたべた〜。

歯に入る…。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190615143715j:image

 

本日はバレエの舞台のお手伝い。

 

「早起きして遅くまでボランティアに近いスタッフバイトを引き受けている場合ではないような…」と思いつつ、イロイロ関係もあるので今日はお手伝いすることに決めたのでござる。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190615143703j:image

 

まだゲネプロが終わらない。

 

終演予定時刻から完全撤収まで約60分。

今日も疲れそうです。