じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ぐだへろ

昨日まで3日間、ばったばったとしていた。

 

本日はぐだぐだっつーかへろへろっつーか、主にそんな感じでござりました。

 

1日平均2万歩の日々からほぼスマホを持たずにいたのでデータ的には426歩な1日。

 

ギャップはげしい。

 

何はともあれギフの手術がまあまあうまくいったっぽいとのお知らせがきたのでめでたしめでたしであります。

 

年寄の手術は完璧に回復!とかってわけにはいかないものなのだな。

 

ジャニーさんも完璧でなくてもよいから、よくなってほしいな。

 

そして(?)本日、V6の三宅さんがめでたく不惑となられた。

 

若そうにみえて、テレビをブラウン管とかすぐ言っちゃうし、そういう部分を特に気にしてない辺り「中身年相応!」って感じでよろしいのではないかと思うのでございます。

 

彼は若作りをしているわけではなく、体質的に喫煙や飲酒をせず仕事がら運動を欠かさないようにしてるから平均より若くみえるだけなんじゃないかなあ、とワシは思うのだが、一緒にコンサートに行って「ノーメイクつやつや健ちゃん」を間近でみた友人Mちゃんは「いや、三宅くん、ちょっとおかしい。異常につやつや!」と納得してくれなかった。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190702231950j:image

昨日のハーフ&ハーフ。

結構黒かった。

 

詳しいことは明日以降に綴っていきたい所存です。