じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

崎陽軒 中華弁当

本日、やたらと用事をいくつもつめこんでしまったので…

 

実家に向かう途中、崎陽軒 中華弁当を買った。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190717222236j:image

 

崎陽軒に並んでた中では豪華め。

近頃ハハも体調問題でイロイロ大変そうでかわいーな感じなので励ましの気持ちを込めてちょっと豪華め。

 

想像どおり、全おかず美味しかった。

崎陽軒えらい。

裏切らない。

 

昨今人件費だって削り過ぎるのは如何なものかとも思うので、お値段と内容のバランスに文句ないです、という気持ちになりました。

いや、実際のところはよくわからんが。

感覚的に。

 

バランスに納得できてると満足できるタチなのかしら?

ま、大抵そういうもんか?

 

いや〜、エビもイカも弾力あってやわらかくて、それぞれの味もよくってよかったな〜

うんうん。