じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ほろよい 塩すいか

不安になりながらうっかり買ってしまった。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190720192243j:image

 

意外と美味しかった。ほ。

基本、飲食に関して非常に保守的なタチだが、たまに冒険をしたくなるようだ。

 

以前BSで再放送していたドラマ「すいか」の録画でもみながら飲もうって思って買ったのに、結局ちがうものをみながら飲んでしまった。

 

今はBSでやってた「帰ってきた時効警察」を流しみている。

 

秋に再び帰ってくるらしいので大変たのしみ。

 

その前にその枠で始まる「セミオトコ」にV6三宅さんが脇でちょろちょろ出てくるらしいのも大変たのしみ。

 

いや、ドラマでみるよりも番宣で出るという明日の「相葉マナブ」の方がよりたのしみ。

 

たのしみを励みに…がんばる。