じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

バリ料理店へ行った

あんまり食べ過ぎないぞ〜ってほんのり思いながらバリ料理店での暑気払いに少し前に参加してきた。

 

参加…幹事も参加は参加か?

 

f:id:Strawberry-parfait:20190807224454j:image

あっちのビール。

特に違和感はない。おいちい。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190807224529j:image

結論。コレが一番好き。

だが相当な塩分である。いかんぞ。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190807224612j:image

コレも好き。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190807224638j:image

まあまあ。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190807224700j:image

あっちのビール、その2。

まあまあ。(個人の感想です。)

 

f:id:Strawberry-parfait:20190807224736j:image

ドガド。うーん。そんなに好きではない…ということはワシはそんなにバリ料理は好きではないのか?と少し考えた。謎。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190807224854j:image

まあまあ。(個人の…最初から個人の日記だから…)

 

f:id:Strawberry-parfait:20190807224940j:image

わりと好き。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190807225003j:image

好き。ま、普通のビーフン…。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190807225038j:image

好きだ。ま、普通の…。

 

やはりワタクシ、舌は保守的な様子…と思いました。

 

まあ、皆さん大変盛り上がっていたご様子だったのでよし!

 

直前まで、参加か不参加か遅刻か不参加か曖昧な方々やらなかなか返信来ない方やら複数件あってヤキモキしたけど、いつものことだし、店にご迷惑な感じにはならなかったのでよし!

 

あとは食べ過ぎた分再び減量するだけですよ。

ええ!

 

でもその前にデカい絵の完成だよ…ええ…。