じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

焼肉巻き弁当

肉の弁当三昧で誠に恐縮です。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190824224456j:image

 

数日前、グループ展をさせていただいている、飲食店兼ギャラリーへ行ったら「接待用の歌舞伎のチケット2枚、誰か行かないかな?」って常連客の方が店主と話していたので…

 

「その日行けます! 誰か誘います!」と手をあげました。

 

この1年あまり人と会いたがらなかった旧友に声をかけたら「この1年、急激に歌舞伎にハマってるの!」と返信がきてご一緒しました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20190824224806j:image

 

友達はちょー大喜び、七之助さんは美しく、弁当は美味しかったです!

 

驚きのゴマの量!

ゴマ、美味いですね!!