じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

崎陽軒 秋のかながわ味わい弁当

仕事復帰への気持ちが高まったアオリを受けて先週からなんかもうやたらと方々を徘徊して細々とした用事をがんがんやり倒したり合間に突然お誘いいただいた遠方へ行って遊び倒してきたり、なんかすごくよく動き回ってて

 

元気になったな〜。体力戻ってきたのかな〜。

長年のんでた薬を半分にした効果なのかな〜?なんて思いつつ、流石に昼時も大幅に過ぎた頃

 

「もう帰宅してから作って食べると無理…」ということで

 

f:id:Strawberry-parfait:20190903204959j:image

 

買ってしまいました。

 

体力戻ったんじゃなかったんかい!

いや、なんか腹も減るんだよね。

若返ったのかな?(いやいや…)

 

f:id:Strawberry-parfait:20190903205050j:image

梅干も食べたかったし。

あれ? 疲れてるの? 流石に?

 

f:id:Strawberry-parfait:20190903205121j:image

 

や〜。相変わらず充実してました。

 

甘いもの苦手なのに大学芋がものすごく美味しく感じました。

 

あれ? やっぱ疲れてたのかな?