じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

サーモン親子丼

に、大好きな卵焼きもついていた。

 

f:id:Strawberry-parfait:20200501225340j:image

 

ビジュアルからの想像よりもさらにうんまかった。

 

うお!

 

と思うくらいうまかった。

 

今日もいくつかどうにもならんくらい腹立たしいこともあったけれど、今の世の中もっともっも腹立つことやもう腹立ててるどころではなく困りまくっている人がたくさんいるので、なんか腹を立ててはいけないような気もするのだが、そうしてガマンしてると「たぶんストレスが原因」とか言われてる体調不良が再発しても困るので、今日はムカついてもよいことにした。

黙って。1人で。

 

それにしてもうまかった。

流石、大人気な魚屋のサービス品。

 

急な用事でちょいと近所へ出かけて行って、こんな美味いもの買ってきて食べられちゃったなんてやはりワシはしあわせものなのかも。

きっとそう。

相当なしあわせもの。

 

ありがとうございます。

くいしんぼうのカミサマ。