じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

花とお菓子

今年は直接なんか渡すって訳にはいかないじゃん!と結構ギリギリになって気づき、先月末、ハハとギボへ花を送ることをひらめいた。

 

花だけじゃなあ…と思いながら検索してたらちゃんとお菓子とのセットとか出てきたので、それを双方へ送ることにした。

 

既に品切の菓子などもあり、当日までに届かない可能性の注意書きもあった。

まあただでさえ配送物が増えてるらしいしな、しょうがないよな、とか思いながら「もうココでいいや!」とポチッとしたのである。

 

無事、どっちにも当日届いた。

ありがとう。

青◯フラワーマーケットさん〜。

 

サンプル写真はみたものの実際どんな花とお菓子だったのかは謎だが。

どっちのハハも写メを送るという技までは会得していないのだ。

 

でもどっちもたいそう喜んでいたのでよし。

 

花とお菓子は人間関係をより円滑にするものだな、としみじみと思った。

 

ま、ギボとは常に超円満なんだけど。

 

f:id:Strawberry-parfait:20200513224004j:image

 

これは近所でみかけたタンポポ

西洋では…ない??