じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

アイスとか

朝はめざましじゃんけんを行うのがオットの趣味で、週末には大抵100点を越えてキーワードをゲットしているので便乗して自分もいろいろ応募してみるものの一度とて当たったことはない。

 

でも1日で2回じゃんけんに参加しただけで応募できるってボーナスイベントがたま〜に行われていてそっちは何度か当たったことがありこれまで何度もローソンのアイスカフェオレをいただいてきた。

 

最近コロナの影響もあってかあまりこのイベントがなかった印象なのだが、久々に行われていたのでまたも便乗して応募。

 

見事に当たりました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20200720115825j:image

 

久々。

ちょ〜オーソドックスなバニラの味。

美味〜。

 

ありがとう、めざまし。

 

ほとんど時間と天気しか見てないけど、お天気お姉さんは歴代他局の民放よりも安定感があるし、ダブルチャンスはわりと当たりを出してくれるので大好きです。

 

またアイス当たり出してね。

 

f:id:Strawberry-parfait:20200720123309j:image

 

もう暑くて紫陽花も干からび出しています。