じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

1/10

f:id:Strawberry-parfait:20210111101347j:image

午前中〜午後前半にかけて一気に動き過ぎて、午後後半しばしの間電池が切れたようにコタツで横たわってひたすらスマホぷちぷち。

 

横たわってる場合じゃねーんだよ〜と再び起き上がっていろいろしたけど、なんかまだまだいろいろ間に合っていない。

 

そもそもの予定の組み方が無茶なのかな??

 

いや、なんかここ数日毎日突然の急ぎの用事が入ったりしてたからか!

 

地震保険の更新料が未納ですけど〜」とか「こっちの保険証券が〜」とか(どっちも自分で手続きしたものではないのでちょっとオロオロ…)、「履歴書至急郵送を〜」とか。

 

急な重要案件が舞い降りると緊張状態で動くのでなんか疲れる。緊張しすぎなのか?

でも地震保険一日でも保険適用されない日が生まれそうになったら「あわわわわわ!」ってなるよね?一般的にはそんなにならないのかな?

 

は〜。