じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

1/13

f:id:Strawberry-parfait:20210113164338j:image

 

昨日は(も?)職場でめちゃめちゃ理不尽腹立たしき事があり大変不快で帰宅したせいか、忘れようという努力も虚しく真夜中に目が覚め2時間眠れずむかむか。

 

今日はやりたい事もたくさんあったがどうにも頭がぼーっとするので午前中急ぎのやる事やってから昼寝した。

寝不足だと体力低下して体調崩しそうな気もするので。今はその程度の事でも怖いから。

 

こうして絵の進みも遅くなってそれがまた軽くストレスになるシステム。

 

今の仕事の契約は3月末まで。あと少し、とか他人事だと言えそうだけど本当に嫌でたまらない当事者にはとてつもなく長く感じる。

 

でも絶対時間は前に進むのだという事実だけを頼りに日が過ぎていくのを待っている感じ。